チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
チューチューアイス
100819chupet.jpg

霖之助と魔理沙の夏っぽいマンガ。
リアルでもこっちの方を渡すと人間できてるな、と高い評価を得られる。しかし逆の方を渡すと人間できてない、と何故か理不尽な恨みを買ってしまう。己の器の大きさをはかるまさに天秤のようなアイスである。
はたしてこのアイスが原因で幾度の喧嘩が全国で起こったのだろう…?


さて、夏コミ参加された方々いかがでしたでしょうか? 自分は行ってませんが、周りからの感想がいろいろ流れてくるとやっぱり行きたかったなー、とか未練たらしい感情が渦巻いてきます。
うーん、冬コミはちょっと無理かもしれないけど来年こそは是非ともサークル参加で…余裕があれば…


拍手レス
>気のせいか、藍さまの線がとても優しく、柔らかに見える。そのため藍さまの溢れる母性と温かさがさらに強調されて良いと思いました!!羨ましいぞ、こーりん。あの包容力は反則だろう・・・しっぽのボリュームも相まって、ぬくもりは他の追々を許さない。そんな素晴らしい藍さまが見れてお腹いっぱいです。By しあわせピエロ
今回すこし柔らかめのタッチで線を引いてみましたー。藍さまといえばやはり包容力。どうにかそこらへんをうまく表現していきたいものですね…!

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
