チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
九尾といつぞやの半妖5
100801manga5.jpg

藍と霖之助マンガの続き。続き描いていくのは気分であまり進まないけど、
間が空きすぎて忘れない程度には更新していきますー。モフモフスンスン


100802aqn.jpg

それと阿求。AQN描くのは初めて。またマンガか何かで登場させてみたいものですねぇ。
それにしてもテクスチャブラシは便利。


しかしもう来週は夏コミかー、速いものですな。
自分はお留守番ですが、はまーさんの合同誌にゲストで2Pだけ参加させていただいてます。
東方はいてない合同誌「流行彩穿譚(りゅうこうさいせんたん)」
二日目 東ハ-01b「いち小屋」にて配布予定なので是非手にとってみてくださいなー


拍手レス
>美鈴と咲夜さんが同僚になった経緯とか考えると面白いエピソードが浮かびそうですよね。好みとしてはモデル体型で運のない、貧乏くじが多くて損な性格の美鈴がとても愛らしく、妖怪なのに人間らしくて好きですね。あとスーツの似合う渋くてダンディな中年男性になりたいと、心から感じますよね(笑)BYしあわせピエロ
美鈴と咲夜の過去エピソードは人それぞれいろいろあって面白いですよね。美鈴は幻想郷でも屈指の常識が通じる良い妖怪だと思いますw そしてGRと孤独のグルメは観てないのでしたらお勧めの作品なのでよろしければ…!
スポンサーサイト

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
