チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
九尾といつぞやの半妖4


忘れた頃にやってくる藍の霖之助の不定期漫画!
久しぶりにもかかわらず内容は某グラップラーな漫画のごとく全然進んでません!
てか今回はただこのネタやりたかっただけだろ! ってなオチがつきまs

しかし、このペースで描いてると絶対終わらない気がしてならない!
そもそも話の展開を成り行きに任せている時点でおかしい!w
これは、漫画の練習の一環としてもっと間を詰めて描く必要がありますなー…。
次回はもっと早めに上げれるようにしておこう。


↓これまでのお話。
その1その2-1その2-2その3


拍手レス
>暑くて死にそうな時、霖之助と小町が冷えたお酒を飲む姿を想像した自分は異常だと思った。 後、一つ質問ですが『東方はいてない合同誌 流行彩穿譚』に霖之助は出るんですか? 
こう、暑い日は涼しい場所で冷酒でもクイッとやるのが一番ですよね。霖之助と小町なら会話弾みそうです。 例のはいてない合同誌では、自分の漫画には霖之助は一応チョイ役ってことで出てきてますが、本当にチョイ役なので期待はしない方がいいですw
>自分も「半妖と幻想少女ら」は通販で買ったのを思い出したけど、自分の周りの店に無いのが悔しく思える・・・・・うぅ~
同人ショップは本当に都市部にしかありませんしねぇ~。特に地方在住の場合通販以外には手にすることは難しいですしね。もっと、店舗数があれば万々歳なのですが…
>いろいろな霖カプがあるけど、やっぱり小町霖かもこ霖が最高だと思う…が友達に一つに絞れと言われたが絞れるはずがない!
小町霖ともこ霖! どちらかというとマイナーな方な霖カプですので絵やSSの補給が難しそうですねww まあどの霖カプが一番というのを無理に決めることもないでしょうし、いろいろ吟味してみるのが良いかと思いますw
スポンサーサイト

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。