チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
東方はいてない合同


とりあえず告知。
夏コミのはまーさんの合同誌『東方はいてない合同誌 流行彩穿譚』 にマンガ2P参加させていただいてますー。
タイトルの通り、はいてない合同誌です! 全年齢向けなので皆さん、夏コミでは是非手にとってみてくださいな!


さて、7月ももう半ばすぎ、未だに蒸し暑くて変な天候の毎日に翻弄されてます。いかにも夏の日ってのが早くこないものか…いや、暑いのは嫌いですけどね!
しかし、最近絵が下絵で止まりすぎなのでいい加減なにか完成させていかねば…!


拍手レス
>「半妖と幻想少女ら」買いました、かなり面白かったです。 次は是非小町ちゃんも入れて下さい
ありがとうございます~。小町! そういえば余り描いたことないキャラ。またネタが浮かべば是非
>ようやく、新作をゲットしました!!
近所のとらのあなになかったので、取り寄せて購入しましたとも!!こーりんを取り巻く幻想少女たちの甘酸っぱい感情が伝わりました。個人的には咲夜と魔理沙が好みのシチュでした。そして紫(笑)最後の最後まで良いこと無し。メリーにも出し抜かれ、哀れなゆかりんでありました。少女たちの特徴を掴んだシチュエーションがとても入り込みやすくて、もっと読みたいと思いました。ぜひぜひ、また機会があったら今回のような形で他の幻想少女の姿も見せてください!!特に藍さまが!!(本気)あと報われるシチュのゆかりんも(笑)長文失礼しました。また次の作品も頑張って下さい。Byしあわせピエロ

おお、わざわざ取り寄せ購入&丁寧な感想ありがとうございますー。咲夜と魔理沙ネタはありがちなんですけど、それがまた良いというのがありますね。1Pマンガは思いついたネタをすぐに取り入れられて良いんですけど、意外に時間が掛かるのが難点ですが、また時折出したい形式ですね。その時には藍さまネタも入れたいものですw
>コミコミ新刊、拝見しました。いろいろな霖カプが見れて、良かったです。欲を言えば、氏による霊霖漫画も読みたかったなぁ。
ありがとうございますー。霊霖ですか、王道のようで意外に難しいカプですよね。そのうちに…!
スポンサーサイト

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
