チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
藍さまに誘われたい
100707ran.jpg

とりあえず軽く描いたおっぱい藍さま。
drawrを最近再開しだしてるけど、やっぱりあれの操作は複雑ですなぁ…テクい絵はまだまだ無理そうです
巨乳キャラはより巨乳に、区別化できるように最近は頑張っています(なにを)

しかし依頼の絵やってると他の絵がなかなか進まないなぁ


拍手レス
>霖之助と慧音の幼馴染は正義だと改めて感じた。
ほほう、ジャスティスですか…! わかります。幼馴染にしろそうでないにしろ慧霖はよいものです
>いつか前にもここで見ましたけど、2ページ目の美鈴ちんの顔つきは強烈すぎますね(笑)。
女キャラは基本顔崩しにくいですけど、ギャグ要員だと比較的崩しやすくてとても良いですねw
>ようやっとメロンで紅魔館&執事が買えましたっ。おぜうが出張っていたのにいつの間にかフランメインにwww 読んでてとても面白かったです。あと安心のゆかりんオチもw パロネタは大抵解りましたがパッチェさんイイ方向に影響されすぎです。 チェさんの漫画がまた読めるのを楽しみにしています
おー、結構前の本を…ご購入ありがとうございますw あの本はふと思いついたパロをいろいろ詰め込みすぎちゃった訳で…自重すべきでしたでも仕方ないね。 それでもこの先パロはやると思いますがご了承くださいww
>紅魔組(美鈴以外)ダメダメじゃないですか(笑)!? by.三原王二郎
フランちゃんの破壊力が凄まじすぎたみたいですねw メンツもなにもありませんでしたww
スポンサーサイト

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
