チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
中国VS妹様~中国地獄変~
更新用にかなーり前にバトル合同本に寄稿したマンガをひとつ。美鈴とフランのバトル漫画です。
今見ると流石に荒が目立つけど、バトル内容については今でも見れるかな? と思います。



02.jpg
03.jpg
04.jpg
05.jpg
06.jpg
07.jpg
08.jpg
09.jpg
10.jpg

美鈴みたいなキャラはバリバリアクションができるので肉弾戦好きの自分としてはグリグリ動かしたい!
フランのレーヴァテインを尻尾風にに収納するというネタはまた使いたいところですね。

やっぱりバトルものは気持ちよく描いていけるってのがウリ。よし、またいずれ描こう


そしてコミコミで出した本の方ですが、とらのあな様で委託が始まってるようです。よろしければ手にとってみてくださいなー


拍手レス
>とても嫉妬の妖怪とは思えないくらい可愛らしいパルスィと病魔を操る妖怪の雰囲気が素晴らしいヤマメ、良いですねぇ。 そして新刊委託楽しみにしておりました。 いいタイミングで有給を取ったので早速行ってきますね。 by.三原王二郎
>新刊買わせていただきました。 ゆうかりんのオープンな親愛(?)表現や本能に忠実なナズーリンなどなど1ページで各キャラの魅力を余すことなく描かれていて、まるで1000円のレンゲ料理のごとく堪能させてもらいました(笑)。 by.三原王二郎
こう、絵のタッチを使い分けれるようになれたら良いなーと思います。可愛いは可愛く、カッコいいはカッコよく…!  委託本購入ありがとうございます~。キャラをページごとに分けるとネタが浮かびやすくて助かりますw そしていつか1000円分の価値があるような本を出したいものですねww
>パルスィート・・・昔バイトしてた某ドーナツショップに置いてあったなぁ。ゼロカロリーですが、結構甘かった記憶が(笑)そんなことより、戸惑い×照れ× 赤面=破壊力ですね~!!シチュが容易に想像できるし、また反応が可愛らしすぎる!!こんなパルスィは果糖100%でブッチギリでだだ甘ですぅ☆萌悶えすぎてて、ヤマメの存在に数分間気付きませんでした(涙)夏コミ残念でした・・・その分、紅楼夢でまた楽しい本を作ってください、期待しています!!Byしあわせピエロ
パルスィはやっぱ可愛いですよねー。自分もこうやってパルスィを赤面させてやりたいものですまったく! そしてあの甘味料はどうやら本当に砂糖の200倍の甘さらしいですよ?  夏コミは…まあ、スケジュール的にも無理しなきゃいけなかったのでまあこれはこれでよかったのかもしれません。その分紅楼夢は受かれば頑張りたいと思うのでまたよろしくですw
>今回小さめの娘ばっかりなのはホンのサイズと関係してるからなのか。てなわけでー買いました。
んーやっぱり慧音。ですな。

本のサイズは間違った結果ですけど、仕上がってみるとまあ悪くはなかったですねw 小さいキャラとの因果関係は謎…! 慧音ネタは自分でも甘い感じの方向性に持っていけるので描いてて楽しいですねw
スポンサーサイト

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
