チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
パルスィとヤマメ
100614pal.jpg

「君の嫉妬心は僕にとって砂糖の200倍甘美だよ!(口説き文句)」
パルスィ。かわいいとか冷やかすと帰ってくる反応の可愛さ東方NO1だと思われます。
愛でたい!!

100612yamame.jpg

地底渓流の女王ヤマメちゃん。
ヤマメ初めて描いたなー。割と好きなキャラなんですけどね、曲もめっちゃカッコいいし。

描き込み量を少なめにしてよく見せるには…まだまだ練習が必要だねぇ


そしてコミコミの新刊委託ですが、今回も虎の穴さんにお願いしましたので、
多分来週以降には委託が開始されるんじゃないかと思います。見かけたらよろしくお願いしますー


拍手レス
>我が歴史に霖之助が乳を揉んで大きくしてくれたと、慧音先生がおっしゃってたという幻聴が…
なんという我が歴史…! ネクストヒストリー紡がれちゃう!!

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
