チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
コミコミ14おつかれさまでしたー
100608keirin.jpg

絵は慧霖。結構ひさしぶりに描いたけど、慧霖熱が冷めた訳じゃあないよ…!

先日はコミコミ、お疲れ様でしたー。まったりしたイベントでしたが甲斐あってか、
参加されていた しゅまさん、あみだむらさきさん。yamotoさん、うにぽ先生たちらと
軽く雑談することができました。こういうゆったりしたイベントもたまにはよいですねぇ~…
とにかく参加された方々、お疲れ様でした!

そして今回の本に関しては調整中ですが委託は予定しておりますのでその時になったらまた連絡しますー。

あと夏コミは落ちました~~~ッッ!!
どうも1/3は落ちるみたいなのでコレばかりは運かと。仕方ないね
ということで次回イベント参加は紅楼夢になると思います。

ko6cut.jpg

紅楼夢のカット。今度は早苗ェ…メイン…? 咲夜はネタをねらなきゃならないので見送ると思います。
早苗ェだと、どうとでも動かせる予感がしてならない…!
今回チェねずみ名義での参加ですが、板屋巽の本ももしかしたらでるかもしれません


拍手レス
>流石に関西は無理なので委託をお願いしたい所存!欲しいぜー欲しくて暴れるぜー!
いつごろに委託になるかはわかりませんが近日中には…! 気長におまちくださいー。
>あややややは盗撮ばっかりしてますね。みごとに「たりー」て顔な霖之助に思わず笑いました。
盗撮少女射命丸! 霖之助は人がいない時は結構ぼーっとしてそうなイメージw
>いろいろとお疲れ様でした!!サンプルのゆかりん、相変わらずの扱いで安し・・いやいや哀れ(笑)あと、相変わらずグラマラスでらっしゃる。あややの乙女っぽさにはキュンキュンしました。他の娘のも見たい~~!!委託はされないのでしょうか?仕事で行けなかったチェインさんファンの僕としては、委託されないのは辛過ぎます(泣)Byしあわせピエロ
ありがとうございますー。当日はお仕事でしたかー、それはどうしようもありませんねぇ…ううむ。ゆかりんは何かいい場を用意して上げたいところなんですけど、どうしてもオチ要因にww この文は、少女マンガの主人公でも通用しそうな乙女っぷりですよねww 委託はもうちょっとかかりますけどしますので、その時はよしなにです~
>正直、文は盗撮のイメージが強いけど、この乙女振りはニヤけますw
盗撮女王のほのかな乙女心…、うん、すっごくいいかも!
スポンサーサイト

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
