チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
コミコミ14新刊
皆様おひさしぶりです。コミコミの原稿に追われてブログ更新が出来ない状態でした。
…いや! しようと思ったらできたんですが…その時間はサボるために使われていた模様です…!
しかし何度経験しても自分は締め切りの痛さが分からない人種で…
首が締まるまで動かないのが毎度の原因。

さて一応報告を。6月6日にインテックス大阪で開催される、
コミコミ14に板屋巽との合同サークル『痛鼠』参加します。スペース番号は『O-13b』です。
ウチのからは新刊と例大祭の既刊本を置きます。
板屋の方は今回いろいろあって新刊は見送ってますが既刊本を置くので覗いて見てください


ウチの新刊。『半妖と幻想少女ら』A5/20P。霖之助中心の1P漫画ものになってます。表紙に出てるキャラ達がでます。ちょいラブコメだったり、そうでなかったり。キャラチョイスは結構思いつき
そして今回、本のサイズが普通より一回り小さめになってます。
何故かというと、こちらの不手際でA5サイズで描いてしまっていたのです…!(ガビーン…)
不親切設計なんですよコミスタェ……。いや、相当便利なんですけどね。

値段は多分200円くらいの配布になるかと…?


以下サンプル↓
sample1.jpg

sample2.jpg

sample3.jpg

1P漫画ってやっぱコマ数多めになるよね! ページ少ないけど逝くかと思った!!



拍手レス
>作業御苦労さまです。前回がアレだったので(ハハハ)今回も期待してますよ
また霖之助にプラモ作って欲しいなーと思いますね。スタークジェガンとか。

ありがとうがざいますー。なんとか入稿できました…ww期待は…まあほどほどに…!
そしてスタークジェガンとはマニアックな…!! 霖之助はプラモでも魔改造とかしてそうだ!
>>小泉八雲 昔教科書で読んだ「茶碗の中」が未だに印象強いですね。雪女を一般化したのはこの人ですし。
霖「茶の表面に幽幽子が・・・・・・まあいいや(飲む)」その後、魂魄勢の凶刃が霖之助に襲いかかる!てな話です>茶碗の中

妖怪小説の権威ですよねぇ小泉八雲は。まだ全然読めてないんですがね。
しかしそういえば自分は幽々子や妖夢をほとんど描いてない。また描かないとなー
>落書き集の一番上を見てI Wanna be the Guyを想像した私はもう駄目だと思う。リンゴ。私は絶賛修羅場中……なぜこんなページ数にしたし。 byしゅま
またマニアックなゲームを…! 原稿作業お疲れ様でした。今回は見送りでしたっけ確か? ページ数が多いと物理的に無理になってきますよねー…無理はしないほうがいいです…。会場でお会いできるようならヨロシクです~
スポンサーサイト

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
