チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
ラクガキ更新
ちょっとぶりの更新。
出すか出さないか微妙なコミコミの原稿をやっていて他の絵が疎かな状態。
ペラ本程度のページ数でもたいへん時間がかかる。…毎度思うけどマンガってそう簡単に完成しないのね…!

もうしばらく潜伏するかもしれません。ぐぐ




510-2.png

510-3.png

510-4.png

落書きたち。楽な構図だと見事に右向きばっかなのであった!


拍手レス
>イラストだけ見ると良い感じの二人なのに、その実交わされている会話は無理難題というギャップがたまらないですね。 そして、ヒヒイロカネとガンダリウム合金だとどちらが素材として適しているのか、などと有体もない事を考えてしまった(笑)。 by.三原王二郎
この二人が仮に仲良くなっても私的には幽香さんの恐怖政治はずっと続きそうですww
そしてルナチタニウムとオリハルコン…どちらもSFなシロモノなので軍牌は果たして…??
>星さんはスレンダーな美人さんだと僕も同意(笑)幽香さんとこーりん、最近他の同人でも見る組み合わせですな~。でもなんだか似合う。幽香の我侭にどこまで答えられるか。なんだかんだで聴いてくれそうな、優しいこーりんだと信じたい(笑)ロリBには悪いが、この2人のラブコメを夢にみる今日この頃です。でも、個人的にはチェインさんこーりんは、藍様とが一番お似合いだと思う!!Byしあわせピエロ
星ちゃんは立ち絵的にもあんまり胸とかおっきそうじゃないしね。痩せ型なイメージ。霖之助にとっては報酬さえちゃんと払ってもらえれば良いお客なんでしょうけどね幽香は。その分藍さまはちゃんとお金支払ってくれるし、礼儀正しそうなので超優良客だと思いますw 
スポンサーサイト

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
