チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
お得意様のご注文
100430yuukarin.jpg

「…ええ? これの骨組をガンダリウム合金、グリップをサイコフレームにして、傘布には対ビームコーティングを施した伊達じゃない日傘にしろって…?」「(コクコク)」しかも格安でとな…、店のマネーが死ぬ…!?
断ろうにも断れない、どうにもやりにくいお得意様の幽香さん。
流石の香霖堂でもここまでの素材が見つかるかどうかは謎なのであった!


そして世間ではGW、ビューリホー…。しかし自分はいつも通りコレといった予定も無い気も…
とりあえず、コミコミは参加予定なのでペラ本出す気ならネタでも考えていようかな


拍手レス
>星ちゃん、今度から持ち物にはちゃんと名札をつけておきましょうーね☆(byナズ)
財宝が集まる程度の能力なのに世間一般では無くす程度の能力になってる矛盾キャラ。でもやっぱり無くしそうなイメージありますよねぇw

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
