チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
物を無くすご主人


星ちゃん。私的に星はスレンダータイプのボディをしてると思う。なので胸も控えめ。
こう、淡い色で統一して綺麗に見える塗りってのもマスターしたいもの。


100420tetsuo.jpg

そしてAKIRAから鉄雄。説明不要の名作ですよねAKIRAは。やっぱり鉄雄のビジュアルのかっこよさは異常。
さんをつけろよデコ助野郎!


拍手レス
>小泉八雲の「茶碗の中」という短編作品を読んだことがありますが、狐につままれた気分になること請け合いですよ。良かったら読んでみて下さい。
こいしちゃんに縞パンって合いますね!!あと原色系の色の濃い花だと雰囲気と相まってなかなか素敵です。濃い色の花に負けないくらい素敵なのに無意識の住人だから認識できないっていう矛盾がなかなか乙ですね。おぉ、刃牙だああぁ!!チェインさん絵の刃牙を見れるなんて、東方絵が多いのでなんだか新鮮です!!その調子で独歩や花山を(笑)烈さん、どこに向かおうとしてるんだろう・・・?意図がまったく掴めません・・・Byしあわせピエロ

茶碗の中…なるほどー、また読んでみることにします。 こいし絵に関しては何かしらよい効果があればと試してみたところですが、まだまだ経験が必要ですねぇ。 刃牙キャラは本当にキャラ濃いのでアレンジするのがとても難しいです! しかし本編の烈さんは…正直新章突入の邪魔をしているようにしか見えないッ。いつ終わるんですかボクシング編~~~~ッッ
スポンサーサイト

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
