チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
境界を視る義眼


「あなたはそうやっていつも顔をそむけるけど、
私はメリーのそのきれいな眼がすきですきでしかたないのよ?」
義眼メリー。ツイッターでそんな話題があってそれは良い設定だなと思い描いてみました。

…この眼をみて。事故で無くして片方は造り物よ。その時から私は片方の目で現実を見て、もう一方で幻想を視てた。眼に見えてるものだけが現実じゃないわ――、とは言っていないと思います。


あと例大祭の本がホワキャン様の方も委託され始めたみたいなのでよろしければご利用ください~


拍手レス
>新刊読みました~!!早苗さんや諏訪子のはっちゃけ具合が突き抜けてましたねぇ。あと同じBでも、自重しない紫と割と自重した神奈子の対比がツボでした (笑)さり気なく入ってるオリバVS龍の一場面にテンション上がりましたし。イラつき気味な霊夢、自重しない守矢一家+B、振り回された形のこーりんと朱鷺子。ドタバタ具合に笑いが止まりません♪やっぱり、紫はボロボロになるんですね··。夏の作品も楽しみにしてます!!また頑張って下さい。Byしあわせピエロ
ご購入ありがとうございますー。今回、ある程度は原作の性格を尊重しつつキャラ分けしてみました。その方が話にスパイスがありそうですしね。バキネタはオリバVS龍のシーンがたまたま当てはまったので知らない間に追加しちゃいましたw とにかく、楽しんでいただけたのならば幸いです。夏もどうなるか分かりませんが、頑張ります…!
スポンサーサイト

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
