チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
ところでキミは
100331tokirin.jpg

「キミはなんという名前なんだい?」
「ろう!?」
「あれ前に聞いたっけ…? ゴメン、ド忘れした」
同人でも描いたのでまた朱鷺子でも。各所の影響でロリ化してます。
そもそもこのコは情報自体が少ないですよね。角生えてるし、朱鷺であるかすら怪しいのである。
今後とも情報は絶対ないと思うので二次的解釈が強くなるでしょうなぁ。
でもデザインはすっごく可愛いんですよねぇ、時々描こう。


100327kakugo.jpg

あと強化外骨格零のフィギュア再版したのを買ったノリで覚悟のススメの葉隠覚悟。顔を似せるのが大変!
原作のマンガはかなり面白いので未読の方は是非。
フィギュアの方も出来が良かったのでオススメ。霞もでてます。「なんだか知らんがとにかくよし!」台座欲しい!


あと例大祭の本の委託はとらのあな様で始まっているようです。宜しければお手に取ってみてくださいな~


拍手レス
>委託が待ち遠しい今日この頃です。始まりは桜の花、日本の風物詩ですよね。あぁ、大学時代に戻りたい。ちまっこいキャラ絵、いいですね。この調子で紫やれみりゃも期待してます(笑)Byしあわせピエロ
学生時代というのは希望にみち溢れておりますなぁ~…、デフォルメはなかなか可愛く描くのが難しくて…、そのうち他キャラも描いてみます
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
