チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新学期


大学のキャンパス内の桜並木っぽいところな絵。
新学期ってなんだか希望に溢れてますよね。新社会人は……今年からの方々、頑張ってください!

しかしもうすぐ4月だなんて、なんてことだい…
例大祭以降の事はあんまりプラン立ててないからぐうたらしてるとすぐ季節は加速するよ!

それと例大祭の新刊はとらのあな様で近々委託していただけると思います。ホワキャン様の方にも委託予定ですがこちらはもう少し先になりますー。


拍手レス
>恥ずかしながら、ずばり、そうです。 赤のアンダーリムの眼鏡にアホ毛がビンビンした霖之助のコスしていました。 by神楽坂ノジョ
おお、やはりそうでありましたか。いやはや、コスってのは凄いですねぇ…絵とかじゃなく、体を使ってアピールするのだからなかなか真似できないと思います。とにもかくも当日はコスお疲れ様でしたー。
>当日都合で行けませんでしたので、新刊は委託で必ずゲットします!!絵を見てかごめかごめを連想した(笑)ちまっこい2人の巫女とコーリンが愛らしいです。Byしあわせピエロ
委託よろしくお願いしますー。かごめかごめ。フランとかでやると良いかもしれませんね。そしてデフォルメ効いてても身長差は合った方が映えますよねー。
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。