チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
巫女ボロスの霖


「早苗ェ」 「霊夢さァん」 「~~~~」
回転木馬ならぬ回転巫女。今回の本はさしずめこんな感じの内容だった気もします。

なにはともあれ例大祭お疲れ様でした。リンクを貼っていただいてる方々や、
ツイッター等でお世話になってる方々とお話することができて本当に楽しいイベントでした。
差し入れをくださった方々にも感謝を。お菓子等美味しく頂きました。
今回4000ものサークルが参加してどどうなることやらと思っていましたが、
会場の通路も結構広々とした幅を取っていて、寿司詰めになることなく進行したように思います。
毎度こんな余裕ある配置になると良いかもしれませんね。

さて次回のイベント参加は、関西のコミコミを軽い感じで出ると思います。相方メインになるかも。
それと受かれば夏コミ。こっちを本腰入れないといけないでしょうなぁ~、
今からネタを温めておいた方が確実に無難ですよね。でないとすぐですよホント。怖いねェ~~

あと今回の本の委託は、またとらのあな様の方にお願いしようと思っていますが、相変わらずの手の遅さでもうちょっと掛かりそうなので気長にお待ちを~


拍手レス
>ひっついているゆかりんが何気に可愛いので良しとしますw
可愛いは正義。何をしても許されるのだ…!?
>早苗もすっかり幻想境に毒されて・・・やっぱ常識は大切ですよ。それはともかく新刊作業お疲れでした。
ありがとうございます…! しかし、ウチの早苗ですら公式に毛が生えた程度だというのが幻想郷の恐ろしいところ!
>新刊買わせていただきました。 漁夫の利の朱鷺子さんやハイテンションな守矢&紫様、そしてちりばめられたパロネタが良かったです。 by 三原王二郎
ご購入ありがとうございます! 諏訪子は原作でも腹黒そうなので話的には結構使えました。朱鷺子はどう話を作ろうかと思ってたらあんな位置にw パロはまあいつも通り…スミマセンでしたっ!w
>過去本お願いした者です、まさか無理だろうと思っていた以前の本がこんなに買えるとは・・・紫霖から入ったかなり斜めな者なので、是非とも欲しかった「八(森近)雲」と「八雲+子霖」が手に入れられたのは望外の喜びでした、正直もう手に入らないだろうと思っていたので・・・他の既刊、新刊含め楽しませて頂きたいと思います、拍手からで申し訳ありませんが、本当にありがとうございました!これからも頑張ってください!
いえいえ、こちらこそわざわざ既刊を買って頂きありがとうございます…! 紫霖から入るのは、二次創作なら結構自然な流れだと思います。とにかく力添えできてよかったです。しかし、過去本はクオリティ的にも黒歴史…! そこらへんは仕様と言う事で見てやってくださいね…!
>例大祭お疲れ様でした!新刊、相変わらずのBネタに笑いました、後熟女AVネタにも……やはり早苗はセーラー服ですね!
お疲れ様です! 拝見いただきありがとうございます。もうBネタは定番ですね!(それ以上いけない)早苗は他所様でもセーラー服姿が多いので結構影響されてると思います
>例大祭、お疲れさまでした! 本、なんかもう、紫がかわいそうすぎるんですけどww このドロボウ土佐犬と絶対に許さなえよ! に笑わせていただきました。 by神楽坂ノジョ
お名前でググらせて頂きましたが霖之助コスの方ですかね? だとすると、いや~素晴らしいコスでいらっしゃいますね! すごく本格的で脱帽するばかりであります…! しかし、紫好きの方にはウチの本はかなり酷かもしれませんw イヤッ、自分も紫かなり好きなんですけど、なぜかこういうポジに…。いやはや、なんと言ったらいいか…とにかくスミマセンでした!www


100319.png

「早苗ェ~」 「ちょ…ジョ、ジョークですってば…勘弁してくださいよォ霊夢さァん」 「…………」
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
