チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
例大祭7告知
一応もう一度だけ告知、

例大祭7。スペースは、東5ホール。せ01b『痛鼠』霊夢島。
新刊の『幻想郷オブ現人神』はB5/36P。400円配布予定。
相方、板屋巽の新刊『火と羽』もあります。
後は旧刊の『寺子屋in半妖達』を持って行きます。『紅白VS白黒』も余裕あれば若干数。

あと、ダージリン・紅茶のロックマンX風アクションゲームは開発が難航しているので今回は見送る形になりました。
旧刊『想いを馳せる歌姫は』は置く予定です

さて、それでは当日はよろしくおねがいしますー




拍手レス
>あの紫の顔を見て、大丈夫かなと思いましたが、どうやら修羅場は乗り切ったようで良かったです!!本当にお疲れ様でした。新刊、必ずゲットします!!サンプル見て、楽しみな気持ちが有頂天ですっ!!Byしあわせピエロ
ありがとうございますー。次回は瀕死にならないように努めたいものです…。相変わらずな破天荒ギャグ本ですがよろしくです~
>先日の新参です、お答え頂きありがとうございました、机の上に無い際はお尋ねしたいと思います、新刊も楽しみです、では。
声をかけていただければ、上記以外の旧刊もある分はお渡しできると思いますのでよければお気軽にどうぞです。
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
