チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
例大祭7新刊『幻想郷オブ現人神』
お無沙汰しております。
例大祭の本もようやく入稿終了しましたのでサンプルを置いておきます。
『幻想郷オブ現人神』B5/36P。400円配布予定です。
スペースは、せ01b『痛鼠』霊夢島です。
内容は見ての通り、早苗が香霖堂に乗り込み霊夢達にチョッカイ出す、感じのギャグ本となっております。絶対許早苗注意っ!


re-sample1.jpg
re-sample2.jpg
re-sample3.jpg
re-sample4.jpg
re-sample5.jpg

いやー、毎度言ってますが、今回は本当にやばかったです…。当初よりページ数が増えてしまったのが単純に死亡フラグに突入する寸前でした…。表紙も最後の最後になって強行完成にしちゃったので荒いのが残念。てか、入稿直前になってページ数間違ってて、穴埋めするハメになってしまったのは大誤算でした…! 少々尺あまり的な感になっちゃいましたがそこは愛嬌、ということでどうぞよしなに…!


さて、準備をしなくちゃいけないんだけど、行きは中グレードとはいえ夜行バスなんだよね…。ちょっと気が重い…!


拍手レス
>投票結果、45位でしたね霖之助。支援絵を完成させたかったが……線画で終わってしまった。原稿があるので中途半端になりがちな最近です。 byしゅま
しかし、キャラが増えても割と順位をキープできてる霖之助の底力を感じる結果でしたねー。良かった良かった。
>こーりん、羨まし過ぎるっ!!僕も藍様のようなお姉さんからチョコ欲しいっ!!素敵なバレンタイン絵、ご馳走でした。Byしあわせピエロ
こういう羨ましい状況は幻想郷じゃなけりゃ味わえないでしょう…くっ!
>最近霖系にはまった新参なのですが、例大祭で過去の本を置かれるのでしょうか、出来れば欲しいのですが・・・原稿お忙しい中申し訳ありませんがお教え願えれば幸いです
一応、前回紅楼夢の『寺子屋in半妖達』はいくらか置くつもりです。それ以前のは手元にあんまりないので、置かないか、置いても少部数だけになると思います~
>ブログトップの紫様にびびった……原稿もラストスパート、お互い頑張りましょう byしゅま
原稿中は終始こんな顔してましたw 何はともあれおつかれさまでありましたー
>ゆかりんを見て何故かキンゲのアスハムを思い出した
アスハムw ぐぐったところ、確かにこんなコマがあるようですねww
>チャックさんとこの新刊合同誌がエライことになってますが。
モテキン合同誌…! こいつぁゴージャスだ! 相変わらずチャックさんの紫はエロイ…
>ゆかりん顔濃ゆっ!だいたい判ってた発売延期。そろそろ可哀そうになってきたなー
今回は流石に延期しないだろうと思ってましたがまさかの…。期待を裏切りませんねぇ本当w
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
