チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
例大祭報告とC78カット
例大祭受かっていたので一応報告を。
場所は『せ01b』霊夢島になってます。今回、島端でかなりの良い場所になったみたいです。これを機に良い方向に持っていければいいんですがね~。
早めですが予定としては霊夢、霖之助+守矢一家のギャグ本を配布予定です。
板屋巽の方の新刊は霊夢VS魔理沙のシリアスめ弾幕ごっこ本みたいです。
あとダージリン・紅茶が製作中のロックマンX風東方同人ゲーム『バカルテットX』の体験版も置く予定。詳細はブログで随時更新されると思います。

一ヶ月後、無事に予定を消化できていればこんな感じになると思います…!





それとC78のカットを。紅魔館本予定だけどナニも考えてない!


拍手レス
>紫様が受け身なシチュが多い紫霖ですが(あるいは一方的)、紫様が霖之助を翻弄するのも悪くないと最近思い始めました。 byしゅま
原作紫なら霖之助なぞ簡単にあしらっちゃいそうですねー。シリアスルートに入れば紫のターンなんですが、いかんせんウチはギャグなもので…ww
>これ絶対入ってるよね>最後 魔理沙さんはほんと乙女やで
漢らしい乙女! 攻めには定評がある!
>紫や藍に愛されてるこーりんが羨ましいし妬ましい。非常にパルパルものです。紫のときの嫌そうな顔もお約束。スルーされないだけいっか(笑)Byしあわせピエロ
たしかにこんな日々が遅れればなんと充実していることか…、悲しいけどこれって現実なのよね。 嫌そうな顔はいつになったら治るんでしょうかね…w
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。