チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
有頂天之助
100122rin.jpg

軽く発売決定絵を。ちゃんと発売してくれたらいいんですけどねぇ~~
まあ今回は記事にもなったですし、信憑性は高いし大丈夫でしょう(多分)


そういえば非想天則の新パッチ来てますよね。いろいろ変更があったみたいですが、丁度鈴仙のコンボを練習していたところでパッチが来てダイナシになっちゃったYO! まあ早苗に新モーションがかなり追加されてるので、しばらくはそっちメインでやっていこうと思います。しかし、強化というか、これは変化ですね本当。神通常技が増えたのはいいとして、必殺技神ゲージの回復速度が低下したのは痛すぎる。そしてJ2Aのチュンリー踏みの使いどころが分からない…。固めくらいかな~


拍手レス
>やはりヘタれみぃはこうでなければっ···!!チェインさんのお陰ですっかり私はヘタれみスト(笑)例大祭の作品が楽しみです。頑張って下さい。Byしあわせピエロ
ヘタれみストとな…!? それはまた面白い造語…! 例大祭、頑張ります。爆は…頑張ります
>そちらも原稿中ですか……こちらも執筆中ですが…間に合うのか、これ!?という状況です。 byしゅま
現実逃避はホドホドに頑張りましょう! まあ言ってる本人が逃避しまくりでやばいですが…!
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
