チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
夜の王
例大祭用の原稿で一枚絵がなかなか出来上がらないので、
以前レミリア合同誌で参加させてもらった漫画でも。

remigou1.jpg

remigou2.jpg

remigou3.jpg

相変わらずのへたれ具合。うちのレミリアはどうしてもフランに頭が上がらないようです。


そして、最近相互リンクの方をいろいろな方々からさせて頂きました。
どのサイト様も素敵なところばかりなので、是非右下のリンク欄から行ってみてくださいなー


拍手レス
>訪問者履歴見てたらチェインさんの名前があってびっくりしました、いつも作品を楽しく拝見させてもらっています。同人誌も買いました。そんな方が私の稚拙なブログに来られるとは恐悦至極に存じます。しかしそのあとに妙な恥ずかしさがががが
あれ、私の拍手がなぜに二回?w 例大祭に向けて私もそろそろ原稿をやろう… byしゅま

先日は楽しい絵チャをどうもでありましたー。そしてリンク追加ありがとうございます。さっそく相互させて頂きました。しゅまさんの絵には毎度楽しませて頂いております。これからよろしくです!
>ねずみ従者に頼る寅上司···少なくともこの構図ではヘタれイメージが付いても不思議じゃない(笑)だが、それがいいっ!!是非ともチェインさんver.れみりゃと共演をっ!!Byしあわせピエロ
星も二次創作的に、もうへたれ組の仲間入りですねぇw れみりゃと共演しだしたら、それこそメンツにかかわりそうだw
>http://moeoh.dengeki.com/blog/2010/01/post_207.html
ホントかなあ? て感じですが。善し悪しあれど二次元設定が板に付いてるのですこし違和感あるかも。
>香霖堂にリリーがやってくるかもしれません http://moeoh.dengeki.com/blog/2010/01/post_207.html

ついに書籍化の気配がありそうですよね。いままではこんな記事にはされていなかったのでいよいよ、って感じがします。無事発売してくれることを祈りましょう…ww
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
