チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
九尾といつぞやの半妖2


100105manga-2.jpg

前回の続き。過去編です。都合容量の関係で分割。てかFC2ブログ500KBまでの画像しかあげれないのね。いまさらだけど。
藍は昔から頻繁に里へ出入してたと思うんですよね。なので霖之助と遭遇する事はあったかもしれません。そんな感じの展開です。

さーてついに始まってしまいましたね。2010年。2000年に入って10年も経過しちゃっただなんて、とても考えられません。あと5年もしたらエヴァが造れちゃうよ!?
兎にも角にも、時を止めることはできないので自分もせわしく動くしかないんですけどね。よし、今年も頑張ろう…っ!
てかそろそろ例大祭に向けて動こう。絶対後で後悔する…!


拍手レス
>来年も鈴仙とか聖さんとか早苗とか慧音とか宜しくね!霖之助といっしょな!
今年も鈴仙とか早苗とか慧音とか霖之助描くよ! 聖さんもまだ描いたことないけど描いてみるよ!!
>突然ですが、私はくりあじという名前で花咲か人間という日記兼SSブログをやっている者です。リンクフリーとのことでリンクを張らせていただきました。何か問題があればすぐに消しますのでなんらかの方法で仰ってください。
はじめましてー。リンク追加ありがとうございました。早速相互させていただきました! 拝見させていただいたところ慧霖ジャスティスなようですね。その霖カプは自分もいわずもがな大好きなので嬉しい限り。では、これからヨロシクお願いしますね!
>おのれ…こっそり居たとはっ 今年もよろしくお願い致します。いずれまた絵チャとか談話とかしましょう。    byしゅま
ふふ…自分はよく名前を文字って参戦している事があるので注意してくださいね…っ。そして今年も宜しくお願いします!
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
