チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
絵チャ絵適当
先日の絵チャ絵などを少々。
絵チャだと気軽にかけてよいですよね。これが本描きになると筆がにぶって仕方がない。
最近はPixivの絵チャとかも出たようで、いろいろな種類の絵チャが楽しめて面白いです。

091203-1.png

091117-1.png

091128-1.png

091216.png

091219-1.png

091226-1.png

091226-2.png


そしてこれが年内最後の更新になります。皆様良い年末を! コミケ組がんばって!
来年もまたよろしく!


拍手レス
>可愛い天狗サンタたち、プレゼントを下さいっ!!SDキャラだとサンタコスが映えますなぁ~。そしてサンタさんはフランちゃんに、れみりゃをプレゼントしたんだな。バキは何だか見ててホッとしました(笑)Byしあわせピエロ
どのキャラでサンタネタを仕様かなと思ってたら自然に椛が出てきてついでに文も描きました。そしてフランに攻められてるれみりゃは本当に可愛い! バキは、ストライダムばボコられないでよかったですw
>先日、某みずたまりのブログの人が絵チャをやっていたわけですが…参加されてませんでした?なにかちぇさんタッチな絵を描いてる人がいた気がしたもので。人違いならすみません。
ええっ…! 絵のとおり、しれーっと参加していました。ガンダムWっぽいキャラ名で! ときたま妙な名前で現れる事があるので注意!
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
