チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
クリスマス


さて一応クリスマス、ということでクリスマス絵を。一応ですよね。一応
あんま悲願でも無い方だけど、全然ソレらしいことをしなかったのは毎度のこと。
あ、でもケーキっぽいアイスだけは食べましたよええ。半額だったやつ…!


091218furaremi.jpg
それとフラレミ絵? へたれなレミリアはやっぱ可愛いなぁ。そして最近はもっぱらギザ歯


ところで今週のバキ。「Aッchiiッ」ってアンタ…。まさかギャグ回になるとは思わなかったッッ。
さて、冬コミが近いんですよねぇもう。自分は参加しないですが参加される方々、頑張って来てください…ご健闘を!


拍手レス
>霊夢が一瞬、別キャラに見えたっ!!「可愛いこの娘だれ?うおぉっ、霊夢か!!」ってな具合に。リアルに知り合いに似ててビックリ!!現代風にすると「こういう人居そうだ··」って頷きたくなります(笑)ゆかりんや藍様も見てみたいです!!Byしあわせピエロ
リアル知人に似ていたとはなんと奇遇な! 霊夢のリボンは現代に似合わないかなと思ってあえて外したんですが、案の定別キャラに見えちゃいますよね-w
>霖之助は格好いい、魔理沙も地霊殿風でカワイイ。しかし霊夢が誰てめぇ状態な件について
うん。やっぱりトレードマークの大きなリボンがなければやっぱり霊夢とは判別しにくいッ
>せ、宣伝とか恥ずかしい!これだからチェインさんは!これだからチェインさんは!!///
絵チャ中止になって残念! とりあえずまた見かけたら宣伝しますのでヨロシク!
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
