チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
九尾といつぞやの半妖


時間軸的に少し過去の話? カップリング漫画という訳でもないと思う。続きモノかどうかは気分によります。あと決して著者がなでなでされたいという願望から描いた話ではない…と思う!

091208murasa.jpg

あと、なんとなくムラサ船長。地方自治体のマスコットキャラみたいなデザインになってしまった。


そして『みずたまりの底』さんに相互リンクさせていただきましたー。皆様にはお馴染みかと思われる、霖之助中心の激甘漫画を描かれる潤田氏のサイトです。いやー、氏の漫画は本当に砂糖だばーな内容で毎度毎度ニヤニヤさせられてしまうのであります。特に慧霖漫画シリーズは必見!とにかく是非足を運んで見てくださいなー。
しかし一つ、氏のブログのウチの紹介文で誤解のないよう言っておかなきゃならない事がある。
自分はイケメンじゃないです! いや、マジで!!
勘弁してくださいよォー潤田さん! イケメンだったらこんなところにいませんww本当のところフツメンもイイとこです! いやッ、フツメンすら危ないぞ実のところ…!

と、いうかイケメンなのは脚色なしで潤田さんでしょッ!!

高身長スレンダーファッションに気を使っていて、しかも若々しいオーラを放ってました。イケてるヤングメンとはまさにこの方みたいな人だな、と会場で会った時は思ったものです。本音で。ということで絵師萌えするなら十中八九、潤田さんですよ奥さん旦那さん!

…と、ちょっと不毛な切り返しをしてしまいましたが、彼の漫画のおもしろさは本物です。皆様足を運びましょう!


拍手レス
>ルナチャイルド、かぁいいですよね。白タッチ黒の衣装が三日月に映えて綺麗です。ロリキャラにますます磨きが掛かってきてますねっ!!バキは····何が起きても驚かないぞっ!!と読むのですが、いつも予想の斜め上をいくので正直期待と不安で胸一杯です。Byしあわせピエロ
ルナ茶は白黒の落ち着いた感じが合ってますよね。そしてもっとロリロリにできればいいんですが…。バキはストライダムさんでてきましよォ~~~。結果が見え見えで恐ろしいッッ
>これは嗜虐心を煽るルナチャですね。はぁ、いじわるしたい・・・
どんくさいからどんないじわるにも引っかかる!…これはいじめるしかないでしょううへへ…
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
