チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
背後のスキマ
091202yukarin.jpg

モノクロでちょっと細かく。
描き込み多いと誤魔化しが効くのはいいんだけど、修正箇所が多くなりすぎて時間が掛かってしかたない。
しかし、ひっさしぶりの真面目っぽい紫さんだ。


12月…ええ12月。12月。わかってますって。


拍手レス
>かわいいのか~♪ルーミアってバカルテットでは、見た目一番人畜無害そうなのに。じゃあ、僕は唇を捧げて某兄さんのように頬肉を剥ぎ取られにいきます(笑)Byしあわせピエロ
見た目以上に危険なヤツですw あんまりしつこいと頬肉だけじゃなく日に二度の敗北を喫しますよッ!
>ルーミアはホント可愛いですよね!意味が分からないくらいに可愛いですよね!ドロワとかパンツとかもうやばいくらい迷いますよね!それでもパンツを選ぶ当たりチェさんの紳士レベルがパねぇことが良く分かります!ルーミアが好きな人に悪い人はいないんですよ!うわああルーミアかわいいよおおお(スキマ
ドロワかパンツかと言われたら自分はパンツを選ぶ(キリッ しかしアナタ、かなりのルーミア好きな方ですね。ええ。自分も大好きです!
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
