チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
まるで桃白白か人造人間に脅迫されたかのような


「お? 何だ元気そうじゃないか香霖。頚椎に強いストレスを負ったんじゃなかったのか?」
……提示された時間は1週間…いや、3日。はたして注文の品は完成するのだろうか…? 僕は逃亡用のトランクの感触を足元で感じつつ、完成するか見当がつかない作り直し作業をただひたすら続ける… (BAD END NO.66 身から出たヒヒイロカネの錆)

まあどこまで逃げても必ずつかまりそうですがね! 彼女から逃げる方法はたとえスキマ妖怪でも困難を極めるでしょう。くわばらうわらばっ!


しかし、バキ本編はどこに向かうんだろうか? トンデモ脳オチも見せたとこだし、勇次郎との前哨戦に兄弟対決とかありえるかもしれないが…? はてさて、どんな新展開が待っているんだろう。…もう何があっても驚かないぞ…


拍手レス
>こーりん綺麗に廻ってますね。日に二度目の敗北?(笑)さしずめ一回目は代金を請求して踏み倒されてか?まあ、幽香りんにしてみれば軽いスキンシップですよ、多分···Byしあわせピエロ
忘れていた! 相手は猛獣以上だということを! 状態。半妖じゃなければ軽く逝っていたかもしれませんw
>ゆうかりん、ご無体すぎる・・・  遅れましたが、何気にさとりと静葉初描きですか?ムッチャ可愛いッス         あ、もちろんれみりゃも
そうですねーさとりはほぼ初描きみたいなものです。描いてみるとナルホド。本当に園児カラーだw
>強い幽香も好きだが、丁々発止のやり取りをする二人も良い。しかし霖之助は何回転ほどしたのだろうか…
普段は幽香もおとなしいと思うので会話で解決できるはずでしょうがねw 回転数は肉眼ではとても確認できないでしょうw
>という事はこの後はぶら下がり保存食コースかッ! いや、ゆうかりんなら生であれこれしそうだ
妖怪ですからねー。普通に生でバリボリいきそうな…こ、怖ぇえ~~~~
>その後霖之助は食料として大事に保存され・・・って、それじゃあ傘の作り直し出来ないか(笑
そしてアンタは職人として終わったんだよッッ! と誰かから言われるルート!
>物理的にも、付き合いも彼女に振り回されちゃってますよ、霖ちゃん♪
妖怪と接する場合は本当に物理的な面を気にしないと危ないっ!
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
