チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
さとりと猫お燐
091104sator.jpg

さとり。心を読むキャラなので限定的な話は作りやすいんですが、それ以外の話が難しそう。
自分なんかが対峙したらそれこそ、よこしまな考えだらけで絶対仲良くなれないでしょう…!
とりあえずくせっ毛をもしゃもしゃしたい。あと猫お燐の赤いお腹の毛ももふもふ



立場の弱い姉ズ。妹の傍若無人により立場を追われている姉達。東方の姉キャラって大概妹に悩みを持ってるのが多いですよね。妹に翻弄される姉キャラ大好き


さて、と今週のチャンピオンは…。もう、これは、板垣センセ。なんて事だ…。私の心のヒーローが侮辱されてしまった! またこのパターンかよッッ!! 読者もドン引きだよッ
しかし、このまま一気に勇次郎戦に行くのだろうか。それともワンクッションあるのだろうか。それともまだ敗者へのダメ押しが続くのだろうか…? カンベンしてください


拍手レス
>新刊、読みましたっ!!慧ねぇ可愛いかったです!!さり気なくこーりんも良い漢でしたし。半妖同士ですが生まれた状況の違いによる考え方の違いも良い対比になって少しホロリとしました。ゆかりんは····毎度毎度可哀想な役どころで。あんまりなので今度はゆかりんが報われるお話を(笑)
あとチェインさん絵ではあまり見たことがなかったキャラ(ミスティやルミャ)も見れて満足でした。個人的には妹紅とリグるんがお気にですByしあわせピエロ

話をどうまとめようかとおもいつつ行き当たりばったりでいってたらあんな感じになりましたw
霖之助はまじめに対応すればそれなりにいい男になるはずです…!? バカルテット連中は描いてて確かに新鮮味はありましたね。紫が報われる話は…いつか!
>新刊さんざん捜してるのに見つかりませぬ……どうなっとるんじゃ
うーん。自分も近くのとらあな店舗を確認したのですが、店頭には置かれてないみたいですね。ローテーションがあるのかもしれません。ホワキャンの方は置いてあったのでまずあるとは思うのですが、場所が限られてるのが難点ですねぇ…
>不覚にも落とされたゆかりんが可愛く思えたwラブコメ万歳!!
うちのラブコメのオチにされているゆかりんですが…泣いてるところも可愛いと思います…!
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
