チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
お姫様だっこ(S,M,L)


道具より重いものは持てないんだ……、な図。
平均的な重量に例えると上から4,5,60キロ台くらいでしょうか?
いや、もっと軽いと信じよう…でもうちの霖之助にはそれでも駄目っ…!

あと紅楼夢の本の委託ですがホワキャン様でも始まってるみたいなので、宜しくお願いしますー
しかしもう11月かー


拍手レス
>figmaで霊夢発売。どーせ魔理沙出して終わりだろうなーと複雑です。早苗さんは欲しいな
figma霊夢はこの前のフィギュアより断然霊夢っぽいですよね。顔の造形もグッド。早苗まで出てほしいものですな。その暁にはぜひとも巨…いや、みなまで言うまい
>委託購入しましたよーゆかりん五ページ目にはもういますな。霖乃助同様イラっと来ればゆかりんも本望だろうてw
けーねいいですねーfigmaをば。あと鈴仙とか衣玖さんとか。霖乃助は適当なライダーフィギュアでいいや
ご購入ありがとうございます。紫はしれーっと進入していたみたいですw 霖之助達も気づいてたかもしれませんが普通にスルーしてた可能性大。そして男キャラはある意味部外者みたいなものなので立体化は難しいでしょうなぁ
東方キャラは続々立体化されてますので機会があれば好きなキャラも周ってくるでしょう。
>霖ちゃん見てローレンス思い出した。素手で牛を倒す(夜の)闘牛士
いましたねブラッドさん。一流の彼ならともかくトーシローの真似事だと、昼夜関係なく後ろステージの闘牛に突っ込むがごとく大怪我必死だ…!

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
