チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
マタドールごっこ
091023matadoru.jpg

「なんのつもりだ…そんな赤い布をヒラヒラさせて…(ソワソワ)」
「ふふ…どうだい。すごく気になるだろ? さあ来い、オレー!」
瞬間、あまりにも闘牛の動きが速すぎてロングホーン直撃を喰らうのはお約束。
闘牛とかリアルでやると本当に命がけでしょうな。素人が踏み込める領域でないのは確か。クリリンみたいに突き刺されたくないので自分は遠慮しときますよ…!

しかし、ついにWindows7が発売しましたね。丁度無料グレードアップできるのでもうちょっとしたらアップグレードしてみようと思います。64ビット版を入れたいところなんですが、対応具合とか互換性とかが怪しいのでどうしようかな。無難に32ビット版にしたほうがいいかもしれない。…とりあえずVistaよりは使い心地が良くなっていることを願いたい…!


拍手レス
>好きな東方キャラに微変動が!!ナズは可愛いと思います、普通に。
漸く委託されますか。では月曜日の試験の帰りにとらのあなに直行だぁあぁあ!!

おお、細かいところを見ていらっしゃる。ナズ可愛いですよね。星ちゃんも可愛いし、あれは良いコンビです。そして月曜日に委託されているかどうかはちょっとわかりませんが、あれば宜しくお願いします…!
>刃牙VSピクルは花山さんの意見に激しく同意。勇次郎を技に追い込む程の力と野生の持ち主が現代の技を駆使したら、それは白亜紀最強の美学に反する感じもしますし。
インフルエンザが猛威を振るってますが、チェインさんも体にはお気を付けて。僕もインフルエンザになんか負けてられるかぁあぁあ!!!!!!Byしあわせピエロ

バキの勝敗に関してはなんともいえませんが、実質バキの勝ちでしょうねあれは。残すところ勇次郎ただ一人になったけど果たして…? アライJrの再登場はあるか??
インフルエンザはこれから爆発的に流行る可能性がありますしね。日々注意に越したことはないですねぇ本当
>香子ねえさん うん、実にチェインさん好みの人ですしねw 聖さんが好きですねー星蓮船では。
未見ですがゆかりんは相変わらずなようで。なんつーか押しつけがましいんだよなああのひと・・・w

香子ねえさんは現連載マンガ中最強の姉と断言できる! もっと零をののしっていいのよ…?
聖さんはNB…いや、新たな年上キャラの一角になりますね! リアルBを体験した貴重なお方。
そしてウチの紫は…シリアスでもやらない限り相変わらずかもしれないw
>>実はまだ販売開始してなかっただけなんですよねw そ、そうだったのかー!よく確認せずに聞いてすみませんでした。新刊委託楽しみにしています。
いやはや、毎度委託遅めなので勘違いしても仕方ないw しかしいずれそのように在庫を瞬殺できるほどの力を身につけたいものです

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
