チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
例大祭7カット等
r7-cut.jpg

とりあえず、来年の例大祭のカットでも。相方Bの板屋巽と参加予定です。キャラは霊夢での申し込みなので霊夢メインになりそうな予感。まあ自分は早苗を描きたいのでそっちも登場すると思いますが。
ちなみにサークル名のイタが痛いのは板屋が痛の方が良いって言ったからだよ! うん!

091021kyoko.jpg

あとたまには東方以外で3月のライオンの香子ねえさん。色がよくわからないからモノクロ。
ミステリアスでドSな本当に魅力的な人。ああもう、こんな姉さん欲しいよ!
あと他の漫画といえばバキのVSピクルの決着がついてしまった…まあ…うん。仕方ないね…?


そして紅楼夢新刊の方ですが、先日納品送らせて頂いたので、来週あたりにはとらのあな様の方で委託が始まると思います。あとホワキャン様の方でも多少委託させていただこうと思っているところですが、こちらはもうしばらく掛かると思います。


拍手レス
>多分出力はV2アサルトバスターやデスティニー並かと(笑)お空の能力を初めて知ったとき‘程度’というカテゴリーから逸脱してると感じたのは僕だけじゃないはず····
迫力満点のお空、その姿は正にヒーロー!!非想天則では某北斗の聖帝にモロかぶりだと感じましたが(笑)Byしあわせピエロ

核だけに出力だけなら核エンジンを積んだMSにも匹敵するかもしれませんね。天則での使いにくさはかなりのものですが、それに見合った爆発力があるので一発逆転できたりして面白いです。まさに引かぬ、媚びぬ、省みぬ?
>新刊、さっきとらのあな通販みたら既に注文不可になっていたわけですが、もう一回くらい再販ありますよねorz
実はまだ販売開始してなかっただけなんですよねw 通販の方も来週あたりから委託されるかと思いますのでもうしばらくお待ちを
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
