チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
熱核戦士レイウジUTSUHO


ガンダムっぽいポーズ。フィルタ掛けたらそれっぽい絵にはなるよね。ただ、やりすぎると邪魔になりかねないから判断が難しい。
「?」マークがついてるうにゅほってすごくかわいいですよね。そこに付け込んで如何わしいいたずらをしたい。ミスったら消されるけど


拍手レス
>キャラを際立ったせるのに、背景って大切ですよね。一枚絵だと特に。この花は鈴蘭か?違ってたらスミマセン。
他にひまわりやマーガレット、菜の花畑も合いそう。個人的には最近b、もといゆかりんを見てない気がするので、以前の藍様ばりに妖艶なのをみたいです。byしあわせピエロ

鈴蘭っぽいけど、トリカブトの一種のようです自分も花の種類には疎い! 紫さんは確かに最近あんまり描いてませんねぇ。とくに大人の方のはご無沙汰なので、また近いうちに描いてみるとします
>紅楼夢お疲れ様です!今回の会場は確かに広くて結構動きやすかったですね。
新刊の方も買わせていただきました。相変わらずチェさんらしいノリは健在ですね。ゆかりんは何時になったら幸せになれるのだろう・・・

ご購入いただきありがとうございます! 今回は特にテンション高めな内容だったのでアレでしたが…! ゆかりんはネタ要員である限り幸せというのは程遠そうな…ううっ…!
>紅楼夢お疲れ様でした!当日はお忙しい中、スケブまで描いて頂いてありがとうございます。取り敢えず、新刊のゆかりん&バカルテットの扱いに吹きましたw これからも頑張って下さい! byカロリーメイトの人
おお、カロリーメイトありがとうございます。売り子と一緒に頂きました! スケブ、もう少しクオリティを上げたかったものですが、なにぶんアナログは難しいもので…。 これからも大体おかしなギャグ内容のが多そうですが、生暖かい目で見守ってやってください…!
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
