チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
紅楼夢5終了
まずは紅楼夢5、お疲れ様でした!

今年の紅楼夢は会場を関西で一番大きいインテックス大阪に移し、男性向けイベントでは関西最大の1700SPという規模での開催、ということで入場前に並んでる人の数も例を見ない多くの人たちが座り込んで列を作っていました
会場自体が広かったので開場後すし詰めにはなりませんでしたが、見るだけで多くの人たちが訪れているのは明白で、東方の力ってはすごいなと改めて思い知らされる限りでありました。
そんな大勢の中、わざわざウチのサークルにいらっしゃった方々、差し入れを持ってきていただいた方々には改めてお礼の言葉を言わせていただきます。ありがとうございました!
しかし今回、pixivやツイッターでお知り合いになった方々も多く参加されていて、挨拶回りに精を出すイベントになったような気もしなくもない! 流石にすべては周れませんでしたが皆、気さくな人たちで本当に助かりました。忙しい中お騒がせしました!

何はともあれ紅楼夢が無事に終わることができたことに感謝を…! 次はおそらく例大祭。よりスキル心意気とスキルをあげて望んで生きたいものです

それで新刊の書店委託のほうですが、ただいま調整中ですのでもう少しお待ちを…!




して絵の方は幽香さま。幽香さまが素敵なお花をくれるそうです。ワーイ! でもなにか…?
背景練習のために花畑みたいなのをノリで描いたんですが、やっぱり手間と時間が掛かって仕方ない。しかし力をつけるためには背景も描かなくてはならない! …精進します


拍手レス
>ご帰還おめでとう&お疲れ様です!!ギャグだからこそ期待大!!相変わらずのハジケ振りが心地よい(笑)何より表紙の慧ねぇが愛らしいです··。委託が楽しみだっ!!byしあわせピエロ

毎度の事ながら今回も厳しい原稿の戦いでした…。主に自分のせいでしたが。でもイベント自体は無難に終わってくれて本当に良かったです。委託は今しばらくお待ちくださいなー
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
金瓶梅か紅楼夢? 金瓶梅か紅楼夢?高校の時の世界史の先生が中国史の勉強の時に「正妻さんとお妾さんが仲良く暮らしました。ちゃんちゃん。という、日本では考えられないような内容の話なんですね」と説明した小説があります。時代も小説名も覚えていません。Wikiで調べ...
2009/10/13(火) 12:56:39) | 今すぐ読める。最速ニュース
