チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
紅楼夢サンプル
皆さんお久しぶりです。とりあえず、は新刊作業が終了したので、後は無事印刷されればおそらく紅楼夢では並ぶと思います

しかし今回は本当にやばかった…途中でPCの調子が絶不調になり、PCを買い替える羽目になったり、プリンターを久しぶりに起動させようとしたら逝ってて電源が付かなかったりと散々でした。でも終わってしまえば過去の思い出です…。今はただ笑えばいい話…!
しかしそのおかげでCPUがPen4だったPCがi7に…! こいつぁ…早い? まあ3Dゲームをする分には差は大きいですけど、普通に使うには巨大な恩恵、ってのはないですね。うん。画像処理は早いですけど。問題はビスタのセキュリティ確認が厳しくて毎度毎度許可しないといけないってのが何。7が出たらOS買い換えよう…

兎にも角にもようやくひと段落ついた訳で、サイトの更新もちょくちょくやっていこうと思います。…自由な絵を描けるって楽しい!


以下サンプルです

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg

タイトルは『寺子屋in半妖怪-人間と妖怪の境界-』です。28P。I-47bサークル「チェねずみ」で配布予定。慧音島です。慧音がバカルテットに何か教育する模様。見る限りほぼギャグ本です


拍手レス
>無理しない程度に頑張って下さいっ!!紅楼夢の新刊、楽しみにしてます&絶対ゲットだぜ。Byしあわせピエロ
ありがとうございますーおかげさまで原稿の方は終わりました。新刊の方は変わらず変なギャグ本なので期待せずにお待ちくださいw
>星蓮船のキャラ勢もそろそろ霖乃助との絡みが見えてきてますね。といってもまだイメージ固まりませんわ。
>「俺たちは」「二人で一人の古道具屋さ」Wのフィリップがどーにも霖乃助とかぶるw ディケイドひどかったですなあ・・・

星蓮船ではナズと星さんが好きですね。ナズの方は会話でどうも霖と絡んでいるみたいなので話を作るにはもってこいかもしれません。
ディケイドはああいう販促方法もあるんだな、と思い知りました。Wのフィリップのアカシックレコード能力は自分もとても欲しいです
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
