チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
君と夏の終わり
090827keirin.jpg

気分転換に霖之助と慧音夏絵。夏と言えば、甚平と浴衣。祭りをちょくちょく覗いて見ましたがやはり多い多い。見ていて夏を感じさせてくれるファッション

しかしその夏も去っていく。結構涼しい日もでてきて、もう秋が迫っているんだなと実感する毎日でありまする
そして案の定、紅楼夢の原稿もはかどってないので、グレーゾーンぎりぎりになってしまった。
なので少し潜伏するかもしれません。くっ…あ、遊ばなければいいんだけどこういうときって余計に…!


拍手レス
>非想天則やりたい。でも職員試験が受かるまで御預け。。。委託された夏コミの同人誌で我慢するる(泣)チェインさん、早苗さんは任せましたっ。Byしあわせピエロ
大事な時期ってのは本当にサボりたいという気持ちがこみ上げてくるものです。なんとか乗り切ってくださいな…! そして巨乳の方はしかとまかされた!
>東方バトルロワイアルは、ぱけらった氏のではなく、リレー小説です。まじめにシリアスです
なるほど、リレー小説でしたかー。同名の作品は割と多いので混乱しますね。見た事ないのでまた拝見してみまする

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
