チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
アリス・イン・ナイトメア
alice.jpg



ごっすんの人。ロンリーウルフ。魔理沙命。パチュのライバル
例のイオシスの歌の替え動画には毎度笑わさせて頂いております

名前繋がりで大阪日本橋を拠点とする、電化製品店に同名のイオシスって店があるんですが、ここで売ってるものがかなり面白いです
中古ノートパソコンが中心なんですが、それ以外に変わったOA機器、まったくOA関係ないものや、ちょっと怪しいものまで多種多様です。それも毎度商品ラインナップが変わっていくから凄い
ある休日だった日の張り紙には東方曲のイオシスとの同名繋がりで合ってくるとかなんとか書いてましたが本当なんでしょうかね?w

とりあえず言えるのはイオシス最高って事です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
