チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
…? あの、なんでしょうか…?
090728sanae.jpg

何気に完成させたのは初めてな早苗さん。未だに髪型を迷走中。
しかし、緋想天則のオフィシャル絵の影響でこんな感じに…! まったく踊らされてるぜ!

090731maririn.jpg

ざっと夏バテ魔理沙。正直最近の炎天下の下では魔理沙でなくともまともに行動できる気がしません。曇りくらいが丁度いいんですけど、最近はゲリラ雨的なのが多いので不便ですよねぇ。でもやっと梅雨明けして来たようだしもう少しかな


さって、そろそろ原稿やり始めないとやばくなって来たぞ!!


拍手レス
>綺麗だ、途轍もなく!!今年最高のヒットかも。色彩の構成、キャラのイメージにエメラルドグリーンがマッチして、最高に好みです。チェインさん、数十秒間見とれてしまいました!!パルスィの微笑みにクラクラ☆★Byしあわせピエロ
ありがとうございます。まあ、まだまだいろいろ改善点があるのですが…! パルシィの毒々しさを表現するにはもっと技術が必要ですな! マラカイトグリーンくらい!
>最近チェさんがweb漫画にはまっていると聞いて。パロディもオリジナルもたくさんあって目移りしてしまいますねこういう漫画は
Web漫画はそれこそ数え切れないほどありますしねー。その中でおもしろいものが見分ければグッドなんですけどねー

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
