チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
緑眼の嫉妬怪物(グリーンアイド・ジェラシーモンスター)
090727paru.jpg

ペルシャ人の妖怪、パールスィー。ニコニコ大百科ってキャラ別に結構詳しい事書かれていて良いですね。しかし簡単な背景とはいえ、やっぱあると時間掛かる…。絵の細かい修正を加えると容易にはいかない!



ところで今度は『その後のドラゴンボール』という漫画を描かれてるサイトさんがあったので紹介。その名の通り、漫画本編後のドラゴンボールの世界を独自に漫画化されていて今も連載中です。スーパーサイヤ人3ベジータとか登場してなかなか面白い、ファンなら是非拝見してみてくださいな


拍手レス
>ビールの美味い季節は幻想郷にもあるようですね。太陽に、空と海のブルー、慧姉の髪と服のブルー。爽やかな組み合わせに、さぞや酒も進むかと。こーりんよ、遠慮しないで飲みさしのビールで間接kissを頂きなさいな(笑)ビールの飲めん俺の代わりに····無念Byしあわせピエロ
霖之助は慧音が普通に高いビールを飲んでいる事が癪に障るようです。なので妙なプライドが働いて飲めそうにありませんw 自分なら喜んで頂くのに!
ビールは最近は若い層の嗜好が変わったみたいで売り上げが落ちてるみたいですね。いずれ本格的に幻想入りしなければいいんですが…!
>いやぁ夏らしい良い絵ですね。見るだけでノドが渇きそうです。
夏といえばやっぱりビール? でもまあアルコール入ると結果的に余計暑くなりそうですけどね…いろんな意味で!
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
