チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
夏はやっぱり――
090720keirin.jpg

「ビールだよな、店 主 殿! 麦芽100%『ビール』!!」
「…日がな労働で火照った体をラフな『発泡酒』でキンと冷やすのが粋なももさ…」
「相変わらず安酒ばっか飲んでるなー、一口やろうか?」
「………丁重にお断りさせて頂こう!!」

まるで毎日毎日、発泡酒、第3のビールで凌いでいるお父さん方の代表格のような…。いや、自分もめったに飲みませんけどね。純粋な『ビール』は…くっ!!



ところで最近初めて見たんですが、一部では有名らしい『オーシャンまなぶ』というWeb漫画がかなり面白いです。ややハンター×ハンターテイストな描写が多いですが、その斬新な内容と理数脳じゃないと組めなさそうな話の流れが凄い。まだ連載途中なのですが、最後まで見守っても損は絶対はない作品かと! オススメです

こいつぁなスリリングなWeb漫画だぜ…!


拍手レス
>ロ藍とはっ!!尻尾は御歳を重ねる毎に増えるんですね、分かります。藍=お姉さん、でしたからこれは盲点だった!!しかし愛らしい。塗りの色が柔らかいのか、ロリな藍の雰囲気にピッタリ。Bに捕まる前に俺の物にっ!!Byしあわせピエロ
尻尾の数は妖怪の強さの象徴ともいえますしね。最終的には必要なくなるようですが。この状態ならまだ人間レベルでも捕まえられるかも…よし、油揚げで餌付けだ!

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
