チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
ロ藍
090710ran.jpg

ロリ藍さま。私的イメージ設定では過去に、紫に育ててもらったってイメージではないんですが、そういうシチュも悪くはない!
でもやはり藍さまはお姉さんお姉さんしている方が好きですね


それにしてもいつの間にかもう夏って感じ。この熱さの中歩き回るのは無理すぎるので、大人しく室内で絵を描こう。描かなきゃ


拍手レス
>どう見ても胸のデカさでバトってるようにしか見えません 本当にありがとうございました
まぁそれはさておき世の中には言いだしっぺの法則と言う物があってだな・・・
見たいカードがあるなら書いちゃえばいいじゃない!

ゆかパイはでかいのはデフォですが、最近は幽香の偉い人達の影響でゆうかパイもでかいイメージがしてきちゃってもう…! このバトル漫画はいずれ、やってみたいです。いずれっ!
>背景、色、影、何だかとても毒々しく怪しい雰囲気を醸してる。2人の力が混沌を引き起こしてる。宇宙の 法則が 乱れる!!Byしあわせピエロ
ちょっと怪しくなるだろうと、ビビッド強めの配色でした。そしてこの二人の戦闘範囲数キロには近づきたくないですね!
>力は幽、技は紫、ならば胸は…w?
安定した勝利を得られるのは若干の差で幽香かも? 胸は…体格の面で紫が有利かもww
>ダークナイトのキャッチコピーじゃないですか>最強VS最凶 でもジョーカーとゆかりんじゃ・・・前者の勝ちか(笑
おお、奇しくも一緒とは、意識してませんでしたw ダークナイトまだ見てないけど見てみたい! バットマンかっこいいしね!
>新刊二人の肉弾戦がまんまバキで吹いたw
あえてそれっぽく描いた所が結構ありましたww バキの描写は本当に弱い側の悔しさがこみ上げてきますからねぇー。そこが良いッッ
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
