チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
最強VS最凶
090627yuyuka.jpg

「まったくアンタくらいのものだわ。この私の眼前に立って、平然とほくそ笑んでる輩なんて」
「いえいえ、これでも内心震え上がっていますのよ? 貴女ほどの妖怪を正面から相手にするなんて、自殺行為に等しいですものね」
「ウフフ…、この狸め……!」
幻想郷頂上の対決。よく題材にされますが、とても見てみたいカード。単純な力では幽香。技では紫に分がありそう。

私的パワーバランス的には藤崎版封神演義の申公豹と妲己くらい?


拍手レス
>遅ればせながら絵茶お疲れ様でした!ってオレほとんど描いてませんが^; by √ニラ
おつかれさまです。また暇な時にでも気軽に参加してくださいなー
>美麗な藍様&ロリゆかりんサイコー!!(挨拶)新刊漸くゲットです!!今回魔理沙に凄く感情移入しちゃいました。余裕な霊夢にどう対抗するのかっ!!まるで自分の事のようにっ!!読んでました。そしてこーりんとゆかりん··。何してんの(笑)ロリロリゆかりんに不覚にもやられましたByしあわせピエロ
凡人が天才に挑む。素晴らしく面白い構図です。燃えます。そういう点で魔理沙をプッシュしたいところですねー。凡人代表として! そしてとりあえず今回の霖と紫はおまけでしたww
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
