チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
絵チャ絵
090627-1.jpg

090627-3.png

090627-5.png

090627-6.png

090627-7.png

また絵チャ絵など…。うっかり描くと顔の向き全部一緒だよ。そして途中で寝てしまったのはナイショだぞ!
しかしタカミン絵チャのキャンパスサイズが大きくなってかなり使い易く!
これはかなり便利になりましたな


拍手レス
>慧ねぇがラブリー!!妹紅にこーりん、お疲れさん··。慧ねぇに取って満月はお酒のようなものなんでしょうね。歌でも唄って、こめかみに指を突き立てて「最高にハイってヤツだっ!!」状態に(笑)自分は酒が入ると妙に饒舌になり、丁寧語になるらしいです。チェインさんはどうです?Byしあわせピエロ
満月は少なからず人体の水分に影響を及ぼすと言われていますが、慧音にとってはとてつもない影響がでるんでしょうね。具体的に1700万ゼノくらい!
酒、自分はテンションは上がりますが、人前だと割と普通のように演じている場面が多いかも。人がいない所だとすぐ寝ますw
>遅れながら紅魔館&執事読ませていただきました。やーもう素晴らしいの一言です、これからも見かけたら買う事にします、新刊楽しみにしていますね。
ありがとうございますー。アレはパロネタが多すぎて人を選んでしまう内容でしたが、楽しんでもらえて幸いです
>尻尾可愛いワーハクタク可愛い!
尻尾1本だけの勝負なら九尾をも上回るモフモフのワーハクタクです
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
