チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
「ファーストピラミッド」
090622mokokenerin.jpg

「どうだ二人ともー。 すごいだろー! かっこいいだろー!」
「わーいわーい(棒読み)」
「もう…嫌ぁああ」
あの夜ほど辱めを受けた夜は他に無い。あの姿で人里に突っ込まれた時はもうどうしようかと思った。その後、素に戻った彼女は寺子屋しばらく休んで僕と妹紅が代理する事になる

満月の夜のワーハクタクハイテンション。総重量100kgオーバーも余裕です


そしてとりあえずコミコミの新刊の『紅白VS白黒』は近々とらあな様で委託されると思います。今回、表紙やらを色々ミスってしまったので、280円と気持ち安めにしてますので気が向けば是非


拍手レス
>相変わらずレミリアがカワユイ。紅魔館での凛々しく、大人びた印象も好きですが、二次創作の、特にチェインさんの描くヘタレた印象も好きだから困る (笑)。因みにフラン→見た目通り、幽々子→ポヤ~ン、藍→お母さん(割烹着に見えた)、B→少女(リアルに)といったのが初対面の印象ですByしあわせピエロ
レミィは絶賛へたれ派でありますっ。そして藍さまに割烹着は鉄板。紫は始めどの作品を見るかで印象が変わるでしょうなww
>絵チャ! そういうのもあるのか! 機会があれば是非ともお話がしたいです
ですね。でも、絵チャをいつ開くかはまったくの不定期ですがw まとまった時間消費しますしねぇ。何事も主催でやるのは大変だw

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
