チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
絵チャ絵
090614-1.jpg

090614-3.png

090614-4.png

今回は絵チャ絵でも。最近タカミン絵チャをレンタルしたので不定期に絵チャやるかもしれません。不定期なんですけどね。しかし幽香様の美しさを再現する作業は難しい



今年は信仰値が低いのか太陽活動が低下してるようなのでしばらく温度が低めな毎日な気がしましたが、最近は結構熱くなってきたような感じですかね? そろそろ扇風機を回さないと厳しくなりました。こりゃクーラーもすぐかな…

ジャンプ。アイシールド終わっちゃいましたねー。看板マンガがまたひとつ終わって、ジャンプもまたひとつ人気低迷に陥ってしまうのでしょうか? 最近の風潮で絵が良くないとそもそも読んでさえもらえないというのがある気がしますが、そもそもマンガは内容を楽しむものであって絵はその次だと思うんですよね本来。絵が上手くて内容が良くなきゃダメだなんて今のマンガのハードルはウナギのぼりになってるんじゃないかな、とも感じてます。ネタが掘りつくされてるってのもあるでしょうが。
新連載に立ちふさがるのは過去の名作達ばかり、なにか打開策が必要なのかもしれませんなー。っとつぶやくだけなのであった


拍手レス
>コミコミお疲れ様でした!!委託を楽しみにしています。紅楼夢は慧ねーさんですかっ!!こーりんとの幼なじみ話かな?藍ねーさんとの姉バトルかな?それと妹紅も混ぜて両手に花か(笑)どれにしたって、楽しみ&こーりんは良い思いを。まあ、どこぞのBぁ··じゃない、少女の影がチラつきますがドタバタ話を期待したいです。Byしあわせピエロ
ありがとうございますー。紅楼夢は慧音メインにはしてますが、果たしてどうしましょうかねぇ…? シリアスとかもやってみたいとは思いますが、コマ割りとかページ数制限とか大変そうなのでまだ分からないですねw
>先日はコミコミお疲れ様でした。紅茶君トコにご挨拶に行った際、一緒にご挨拶させていただいた朝倉汐と申します。今回は全体的に穏やかなかんじでとても気楽にやれましたね。次は紅楼夢で一緒になるかもです。その際には、今度はねずさん目当てでご挨拶に伺います。あ、本読みました!巧みなベタ塗りに惚れまくりました。既刊もチェックせねば…
おお、おつかれさまでありますー。先日はストラップやらピックやら頂きありがとうございました! とても良い出来映えでありました。紅楼夢、参加出来たらまた宜しくお願いしますね! こちらからも是非挨拶にいかせていただきますー
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
