チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
コミコミ13お疲れさまでした。
コミコミ、お疲れさまでした。このイベントは従来どおり緩やかで、苦もなくゆったりと参加させていただきました。わざわざウチに起こし頂いた方々、ありがとうございましたー。で、今回の委託ですが、確定ではないですが、多分とらあなとかではすると思います…?

そして次回イベント参加は受かれば紅楼夢。しばらくは間が空くので普通の絵とか描けそうです。同人やってる間は他のすべてをストップせざるを得ないときついですからね。締切に縛られない時間を満喫しましょう…。


ko-5cut.jpg

ということで紅楼夢カット。多分慧音メインでの参加になると思います。どういう話になるかはまだ全然考えてません!


そして例のおのさんの本を買わせて頂きました。…こ、この霖之助は…!!
正直霖之助をここまで可愛く描けるのは氏より他はそうはいないでしょう。この霖之助ならば自分も餌付けしてもいいかな、…と!?
咲夜さんも可愛くて良いです。全体的なクオリティも妥協なく高いので、皆さんも是非お手にとって見て下さいな!


拍手
>お疲れ様です。チェインさん、今は休んで下さい。新刊楽しみ!!なんですが、委託されるのでしょうか?県の端っこに住んでる者としては気になる処なので。Byしあわせピエロ
有り難うございます。委託は一応、予定しております。多分とらあなになるとは思いますが、よければ宜しくお願いしますー
>新刊は霊VS魔本っすか。委託に期待かなあ・・・。妖艶な紫見ても「ゆかりん調子に乗ってら」としか思えないw
ウチの同人でのゆかりんは毎度ネタキャラかオチキャラになってるのは否めない…。今回は果たしてww 何にしろオイシイポジションではある?
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
