チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
コミコミ13新刊
ギリギリ間に合いました…!
…とりあえず連絡を

sumple-hyo.jpg

sumple6.jpg

こんな感じな天才VS凡才の肉弾戦多めのバトル本。6月7日(日)インテックス大阪2号館で開催されるコミコミ13Q-32a、サークル「チェねずみ板屋」で新刊「紅白VS白黒」を配布予定。20P200円です。同じスペースで板屋巽も新刊ペラ本もでます。
あと隣のスペースでもダージリン・紅茶がグッズや旧刊を配布予定なのでそちらも宜しく!

しかし今回も本当ドロップアウト一歩手前だった始末…。前回の教訓も活かせぬままだ…なんというかまるで成長していない!


拍手レス
>修羅場なのですね、チェインさん。無理だけはしないで下さい。無茶ならいいですが(笑)限界を越えて下さいぃぃいっ!!!!
バトルバトルバトルっ!!そしてチェインさんも限界を越えて修羅になる···。楽しみに楽しみに待ってますByしあわせピエロ

ありがとうございますー。限界突破は睡魔に勝てず無理でしたがなんとか締切には間に合いましたー。しかし今回はマジで危なかった…
>ギリギリでもなんかなるさケセラセラ
いつかギリギリでなんともならない日が来そうで怖い!
>霖之助「何時の間にか店の商品が消えている!魔理沙(or霊夢or紫)の仕業か!!」RXが最強というか、てつをさんが最強です。
「香霖堂店内で盗難が発見された場合、その犯人として最初に疑うべきは外部の者ではない」
RXは奇跡補正がすごいらしいですねww
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
