チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
絵チャ絵
090510.png

090510-5.png

本格的に締め切りがやばくなってきたので絵チャ絵で更新。

生物は体が大きい程体の代謝が良いらしく、キリンの1~2時間の睡眠時間で活動可能らしいです。いっそゼントラーディにでもなりたい。そうすればほぼ不眠不休で活動できて時間を効率よく使えるのになぁ…
ところで最近『チャージマン研!』にはまり過ぎてやばい。研の鬼っぷりと、ジュラル星人の貧弱っぷりと話のクレイジーさがおもしろいアニメなんDA。お許しください、ボルガ博士!!


拍手レス
>ウサギは寂しくなると死んじゃいます。何をするにも優しく優しく、愛を込めて。ところでチェインさん、このウドンゲは何処に行けばお持ち帰り出来ますかっ?Byしあわせピエロ
可愛いから愛を込めて泣かせたい!(鬼畜) お持ち帰りは幻想郷に赴かないと無理みたいですね。こっちの世界ではもの足りませんが普通のウサギで我慢しましょう…!!
>だめだ!!こんな可愛いの、泣かせるなんて……無理だ!!ムチは荷が重過ぎる!!!!
ペットには時には厳しく接する事も必要なのです! でも可哀想だから過度のムチは控えておこう!
>その昔、ウサミミ娘と褌漢が己の人気を競った戦いがあったとさ
当初、その勝負はウサミミ娘が圧勝するだろうと思われた
しかし、褌漢の予想外の猛追により勝負は一気に分からなくなった
その褌漢の雄雄しさに中てられたウサミミ娘は、ただ支援者たちに助けを乞う事しかできません
って感じにみえた自分は最萌トーナメントに毒され過ぎのようです。本当にありg(ry

あの歴史があったからこそ、霖之助と鈴仙の図ってのは違和感が少ないですしね。感謝しなくてはいけない!w そして袴漢の方も完全に否定してあげないでくださいね!ww
>鈴仙さんかーいー。色々読んでると結構黒い面もあったり・・・いや、鈴仙さんは純情乙女!
基本乙女だけど、非常に臆病者なので自分の身を第一に考えるキャラだと思ってます。てゐよりウサギらしい性格!?

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
