チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
ペットのしつけ方
090502udon.jpg

アメとムチを使い分けましょう。
しかし、鈴仙は脅えている姿が、東方一似合う…うどんげ飼いたい!

そして博多東方祭。参加される方々は頑張ってくださいね!


拍手レス
>慧りん幼なじみ設定っ!!なんて和むのかしら。背景とキャラの色合いも綺麗ですし。この二人中心の物語を見てみたいのは僕だけじゃないはずっ!!この願いを合宿先の岡山から送信です!!もちろんお供にチェインさんの同人誌も持っていってますよ(笑)
慧霖の昔話は一度は描いてみたいものですね。妹紅とかと絡ますとなお面白そう!
しかし合宿にウチの同人とはうひーww 面子の方々も東方好きなんですねw
>慧霖は幼少時でも映えますな。ところでひらふし神がまた素敵なBKをww 年増園とはよく言ったもんだw
年増園、なんという掛け方のギャグなんだw しかし慧音がBにでてくるなんて…なんだか嬉しいや!
>BKワゴンのけーねに突っ込むと思ってました!w アレはひどいww
幻想情報局さんは便利なサイトですね、サンクスです。二つ名とか初めて知りましたよ。
にしても「~程度の能力」「二つ名」って設定は秀逸ですよね。「全てを破壊し、全てを繋ぐ程度の能力」「破壊者ディケイド」仮面ライダーでも当てはめられますww

BKワゴンは突っ込みどころ万歳過ぎましたw ディケイド。仮面ライダーは長い間見てなかったんですが、最近初めて見ました。なんか龍とか召還したり、ライダーいっぱいいたり、敵同士もめてたりすごかったです。いやー最近のライダーはすごいですね~
>ネタが分からないっ・・!!だが、慧音の逆鱗に触れたことは分かる。こーりん、ここでサヨナラだ(笑)
偉大なるB,K,の創造主である、ホットドックチャックさんところの最新の漫画からのネタでした。ここの漫画はどれもおもしろすぎるのでオススメです! おぜうさまもかわいい!
>そこはあれだよ、霖之助は恥ずかしがり屋だから大好きな慧音に本音を言いたくなかったんだよ!(ぇ byギュルヴィ
だとしたら…してやってもいい、だなんてなんというツンデレ具合っ! BKしてやってもいい!
>慧音をB扱いだと!?この路線、いける!
本当に、慧音までBの仲間入りにさせていたとは、なんて罪なお方だひらふみさん! でも確かにいける!
>んもーチェさんたらチャック好き過ぎ><
チャックBKは私の心のオアシスです…! ケッコンしてやってもいい!
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
