チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
母と娘っぽい二人


「あ! 帰ってきた。お帰りなさい! あのね。ええとね! 今日ね…!」
「はいはい、その話は後でな。とにかく一日お疲れ様。ではさっそくおゆはんにしようか。ふふ、今日はお前の好物ばかりだぞ。うん? なんだ、それともお風呂にするか? よしじゃあ皆で入ろうなー」
「今日もお背中流してあげるね!」
「…………(どういうことなの…)」
なんだか親子っぽい組み合わせ。各所で言われるように、この二人は外見からしてよく似てますよね。髪メッシュだし、角あるし。羽が無ければ完璧に親子に見えるかもしれないw しかしすごく幸せな家族な雰囲気がイメージできるぞ…。妬ま…、いや、羨ましい……!


しかし、最近暖かい。もう完璧春って感じですな。このまま一気に夏まで行きそうなそんな気配が。ああもう、6月が恐ろしいぞジョジョ!


拍手レス
>霊夢だ~。巫女だ~。バトルマンガが今からとても楽しみです。海皇様と勇次郎ばりのヤヴァいバトルを見せて下さい(笑)個人的には渋川VS独歩の柔剛対決でも!!印象(スペルや性能)からすると霊夢が渋川、魔理沙が独歩かな?この対決に限ったことだからなんとも・・・・チェインさんなら刃牙の主要キャラを東方キャラに当てるとしたらどうしますか?Byしあわせピエロ
流石にバキほどエグいバトルにはならないと思いますがw あんな感じの興奮するバトルにはしてみたいですねッッ
東方をバキキャラに割り当てるのは実のところ結構難しいんですよねー。とりあえず、
刃牙=霊夢(主人公、強さ的に) 烈=美鈴(中国的に) 克己=文(マッハ的に) 勇次郎=幽香、紫(地上最強的に) ピクル=勇儀、萃香(力強さ的に) あたりは割と普通に当てはめられそうですが、他がなかなか。あとは暫定的ですが、パワー的に花山を魔理沙とか。タイプ的に独歩を妹紅。渋川を輝夜とかにしても面白そうだ。ちなみにピクルを萃香とした場合、ジャックをレミリア、刃牙をフランにするとそのへたれっぷりときたら可哀想なくらい適任w 妹に終わったんだよッッとか言われる可哀想な姉www
>「ゆかりんはどうしてこう墓穴を掘る行為を取るのだろう」そんな新刊感想。これは同情できへんわな>執事の理由
ウチではすべての行動がすべて逆手にでてしまってますねw でもそこが可愛いのでしょう。でもあんなことされたら、霖之助でなくても拒絶されるでしょうねww
>>珍しく霊夢 言い回しがどこか物哀しいw もっと出しても良いんですよ、早苗さんもさ・・・新刊はこあぁーが良いですね
霊夢は優先順位的理由でウチではなかなか登場しませんのでたまには描かなければなりませんなw 早苗さんはあの髪型をどうまとめようかと悩んで結局描いてない仕舞。なのでそのうち! そして小悪魔がこぁーと鳴くのはデフォ
>エイプリルフールだからこそ出来るネタがそこにはある…(泣)ゆかりん、マジで頑張れ!!
頑張って欲しいものですねゆかりんには…ウチではあまりにギャグ要員ポジで別の意味で頑張ってしまいそうですがww

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
