チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
推定戦闘力数億
090327eirin.jpg

なんとなく永琳。年増組では、大概紫ばっか描いてるのでウチでは結構レアな人。まんが年齢検査によると、年増ってレベルじゃない人です。白亜紀から蘇った1億9000万歳以上の直立原人、ピクルよりも年上だなんてまさに規格外ッ。しかしなんだかイメージしてる永琳とはまだ違うような。普段描かないキャラは難しい。

そして、例大祭6の内の本「紅魔館&執事」はとらあなでは絶賛店頭委託中。ホワキャンは店頭分があるかは謎です。とにかく宜しければ手に取ってみてくださいなー。


拍手レス
>クロ>①最強と最凶の最高のケンカ……幻想卿の地形が変わっちゃうよw②霖之助さんのホワイトデーのプレゼントは高級手作りチョコ③慧音のだっこのしかえしに霖さんが慧音をお姫様抱っこするんですね……貧弱じゃぁ無理か
①単純な力のぶつかり合いになりそうなので手が付けられません! ②渡すつもりは無かった、といっても妥協を許してなさそうなのが霖之助クオリティ ③慧音くらいの体重ならばなんとかお姫様だっこはできるかもしれません。ただし紫だと落とすっ!
>チェさんの霖之助とけーねが描かれる時の描き方が好きです。もちろん二人も!
ありがとうございます。でも、デフォルメ調の絵はまだまだ修行不足なんですよねぇ。もっと端正なデフォルメテクを身につけたい!
>大阪!!キタ!これはいける!勝てる!よし!!今から腹筋だ!
肩ならし的な感じの参加なので過度の期待は禁物だぜ! そして今から腹筋してるとマンガのマッチョキャラみたいになっちゃいますよw
>あとは缶ビールの絞り出し、切り株に斧を突き刺しリフティング、硬貨の四つ折りですね。何処ぞのアンチェインだろ?でもきもけーねなら・・・・。加減間違えたらこーりんバラバラ。
たぶん普通にハグされるだけでもドイルのようにオチますww 本気でやられたら分解されたミートくんレベル。パーツを取り返さなければ!ww
>新刊、コケティッシュな姉妹に性欲を持て余す。だが流石に今回のゆかりんは少女臭所持等取締法で逮捕されるべき。後パッチュさんはどんだけバキ好きなんだよww 一杯笑わせてもらいました。ありがとうございます。
今回は足祭りと言わざるを得ない。幼女に足蹴にされたいn(ry 紫は容姿からしてすでに胡散臭いというか少女臭すぎます。バキネタも多くて申し訳ないッッ。でもジャックと烈の例の会話シーンは再現したかったんだッッ!
>新刊買いました! ロリゆかりんかわいいよロリゆかりん(挨拶)。今回もパロネタ満載で大変美味しゅうございました。パッチェさんの壊れ方には吹かざるを得なかったですw(sei
ロリゆかりんかわいいねロリゆかりん(挨拶返し) そしてパロネタがやばいくらいに多くてスミマセンでしたww 福本、山口、板垣系のマンガはパッチェさんが洗脳されるほど強力なものなんですよねぇ。しかしマイナーどころなので次回は多少控えたほうがいいですね本当ww
>紅魔館どこに売っているのやら…!!やっぱ本場に行かないとダメなんすかねえ。でもけーね良いわ
とらあなは店舗にあると思われますが、ホワキャンとフランチャイズ協力店舗に関しては謎なんですよねぇ。いやはや申し訳ないッ。
>なんかひらふみ神の「名を探す旅」が再販してましたね。うーん個人的には「りこん弁護士ニャッ太」風の絵のが好きなんですがw
ひらふみさんの絵はああいうきも可愛い系の絵にも定評がありますよねww ちなみに個人的にあのマンガの中では「ゼル伝~倫君の冒険~」が一番好きですww
>紅魔館&執事買いましたぜ。やはりゆかりんは霖之助に振られてこそ萌えると思う。
ありがとうございます! そしてそこは同意せざるを得ない…! 半泣き状態が半端無く可愛いんですよねもうっ…!
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
